リンク集

お気に入りリンク集

日本将棋連盟 公益社団法人・日本将棋連盟の公式Webサイト。プロ棋戦をはじめ,将棋関連の情報が充実しています。
将棋倶楽部24 無料で何局でも他のユーザと将棋対局ができる,あまりにも有名なWebサイト。管理人もよくアクセスしてよく対局しています。
名人戦棋譜速報 月額500円(他のコースもある)で,名人戦・順位戦の対局中継,第62期(2004年度)以降の名人戦・順位戦の対局棋譜を全局観ることができるWebサイト。(2014/07/29)
名称未設定 ドうえもんさんが運営されているWebサイト。過去に発表された詰将棋作品が,きれいにまとめられています。
遊友こども将棋教室 日本将棋連盟遊友こども支部の公式Webサイト。熊本県の将棋大会の情報に詳しい。 残念ながら閉鎖されてしまいました。約8年間ものWebサイトの運営,お疲れ様でした。(2014/02/01)
寄せの構造 将棋に関する書籍(棋書)のレビューや分類が充実しているWebサイト。これまでレビューされた棋書の数は,何と1000冊以上。
私的数学塾 数学に関する情報が充実しているWebサイト。毎日更新されているのはすごい。
e-typing 管理人はよくここでタイピングの練習をしています。
ラインムジーク 豊富なクラシック音楽が聴けるWebサイト。気分転換におすすめ。また,以前どこかで聴いたことがある曲だけれどその題名・作者は知らないという曲の題名・作者が,このサイトでよく判明することがあって面白い。(2014/07/29)

お世話になっているサイト

FC2 total Web Solutions レンタルサーバーを初めとして多くのWebサービスを公開しているサイト。Webサイトのアドレス,アクセスカウンター,アクセス解析のサービスをお借りしています。
月の歯車 ホームページやゲーム制作のためのフリー素材を配布しているサイトです。当サイトの背景画像に「月の歯車」の素材を使わせて頂いてます。
web拍手公式サイト 画期的な(言いすぎ?)コミュニケーションツール「web拍手」のサービスを行っているサイトです。

「いろいろなページ」へのリンクについて

ご自由にどうぞ。ただし,トップページ以外のページはファイル名やパスを変更するかもしれないので,それらのページヘのリンクは将来リンク切れになる可能性があることをご了承下さい。

inserted by FC2 system